北綜警OB会理事会・総会を開催しました




 6月21日(木)あんしんかんビル3階IT会議室において北綜警OB会の理事会・総会を開催しました。総会では、会長である菅野正美 様のご挨拶から始まり、北綜警OB会相談役の弊社 青木靖典社長の祝辞、そして平成29年度事業報告・決算報告、平成30年度事業計画案について滞りなく進められました。また北綜警創立50年を記念して、OB会から後輩社員たちへ、常に時間を厳守し行動できるよう、時計の記念品の贈呈がありました。目には見えない信用・信頼という『根』を張り、50年の時を刻んできたという証と、今後も北綜警がより大きな『幹』を育て、50年後、100年後、立派な『大樹』となれるよう時を刻んでいただきたいという願いが込められています。
 その後行われた懇親会では、部活動(柔道部・野球部・剣道部)の成績と、スポーツ活動として、ライフル射撃 小林郁弥選手、2015年よりユニフォームスポンサーとして活動を支援しているフィールドホッケーチーム「LIEBE栃木」に所属する弊社社員からの活動報告がありました。
 終盤では、たくさんの料理とお酒が振る舞われる中、多くの方々が話に花を咲かせ親睦を深め、大盛況のうちにOB会は幕を閉じました。

北綜警50周年を記念して贈呈された時計 部活動・スポーツ活動の報告の様子


このウィンドウを閉じる