那須塩原支社 竣工式を開催
那須塩原支社 新社屋前での集合写真


 3月25日(月)に那須塩原支社 竣工式を執り行いました。多数のご来賓の方々にご出席いただくと共に生花、ご祝電を賜り、誠にありがとうございました。
 初めに神事式を行い、那須塩原支社の建物全体を清め祓い、安全を祈願いたしました。その後、新社屋の竣工式が行われ、弊社青木会長の式辞に続き、ご来賓の方々からご祝辞をいただきました。青木会長は式辞で「本日、多くの方にご協力をいただき、那須塩原支社竣工式を開催できましたことを厚く御礼申し上げます。弊社は昭和43年12月に創業し、那須塩原支社はその5年後の昭和48年6月に県北営業所として、県北の体制強化を目的に開設されました。昭和57年に営業所を新築移転し、警備活動の拠点として36年の月日が経過し、建物の老朽化が目立ち始めたので、平成30年11月に着工しました。これを機に、昼夜を問わず業務に邁進した過去の経験を活かし、地域に密着した安全・安心の拠点として那須塩原支社をさらに成長させていきたいと思います。新社屋で社員一同、一生懸命働きますので、どうぞ今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。」と述べ、更なる飛躍を誓いました。
 式典終了後、竣工披露パーティーが開催されました。多くの料理・お酒が振る舞われる中、社員の自己紹介や自治会の方からご期待の言葉をいただく等、より一層親睦を深めることができました。


神事式(乃木神社 渡宮司:写真中央 岡村権禰宜:写真左 竣工式にて式辞を述べる青木会長
竣工披露パーティーにて挨拶する青木社長 竣工披露パーティーでの那須塩原支社社員紹介


このウィンドウを閉じる